2011年9月17日土曜日

JIM PHILLIPS ART SHOW THE DREAMERS

JIM PHILLIPS ART SHOW THE DREAMERS

ジム・フィリップス



PUBLIC/IMAGE.3D

PUBLIC/IMAGE.3D

Santa Cruz(サンタクルーズ)

Santa Cruz(サンタクルーズ)

JIM PHILLIPS ART SHOW THE DREAMERS

Screaming Hand スクリーミングハンド


昨日、東京の池尻大橋にあるPUBLIC/IMAGE.3Dで行われていたれJim Phillips(ジム・フィリップス) のレセプションに
行ってきました。ジム・フィリップスといえばSanta Cruz(サンタクルーズ)のScreaming Hand(スクリーミングハンド)で
お馴染みのアーティストで自分も前々から大好きだったので、ジム・フィリップスの作品を初めて見てかなり感動させられました。会場はものすごい人でごったがえしていて、会場内に入れないぐらいすごかったです。Jim Phillipsの作品の他に日本人アーティストがジム・フィリップスをオマージュして制作した作品も展示されていて見応えがありました。
会場ではJim Phillipsの限定シルクスクリーンのポスターも販売されていて、かなりほしかった〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿