2012年6月23日土曜日

アート・オブ・ブリティッシュ・ロック

渋谷Bunkamura Galleryにて、ブリティッシュ・ロックをテーマにした展示会を見に
行って来ました。展示されているアーティストがすごい人ばかりで、
すごく感動しました。 昔から好きで1番見たかったアーティストは、
ジェイミー・リードでピストルズ時代の作品が数多く展示、販売されていたので、
思わず買ってしまいそうになりましたが、 値段をみたら正気にもどされました。
昔のパンクのポスターはかっこいいものが多いですネ〜! 
バンクシー、Mr.ブレインウォッシュ、D*Faceなども見れてよかったですが、
巨匠の アンディ・ウォーホルのシルクの本物が見れてすごく上がり、
数分間、作品にくぎずけになりました。 
アンディ・ウォーホルの作品も販売されていて値段何と!
数百万でした。驚きです。

[出品アーティスト]
アンディ・ウォーホル / グレアム・コクソン / ジェイミー・リード / シェパード・フェアリー / ジェフ・クーンズ / ジャネット・ベックマン / ジョン・エントウィッスル / ジョン・レノン / スタンリー・ドンウッド / ディーフェイス / バンクシー / ポール・インセクト / Mr.ブレインウォッシュ / ミック・ロック / リチャード・アヴェドン ほか

[取扱いミュージシャン]
オジー・オズボーン / クイーン / クラッシュ / ザ・フー / シド・ヴィシャス / ジョー・ストラマー / ジョージ・ハリスン / ジョン&ヨーコ / セックス・ピストルズ / デヴィッド・ボウイ / バウハウス / ピート・タウンゼント / ビートルズ / ブラック・サバス / ポール・ウェラー / ポール・シムノン / ポール・マッカートニー / レッド・ツェッペリン ほか


アート・オブ・ブリティッシュ・ロック

ジェイミー・リード sexpistols

アンディ・ウォーホル

ジェイミー・リード sexpistols

ジェフ・クーンズ supream

banksy バンクシー

0 件のコメント:

コメントを投稿