2012年8月5日日曜日

奈良美智 君や 僕に ちょっと似ている展に行きました。

数週間前に奈良美智(なら・よしとも)さんの展示会を横浜美術館に見に行きましたが、まだ始まってなく、ガッカリして帰ったことがありましたが、昨日やっと見ることができました。ニューヨークの街に展示されていたような巨大オブジェが入口に展示されていて、始めから圧倒されました。作品は彫刻、イラスト、デッサンなどいろいろなタッチの作品が数多く展示れ、かわいく個性的な奈良作品全快の展示会でした。

展示を見た後、久しぶりに本牧にあるMOONEYESに展示されているアメ車を見に行きたくなり行ってきました。今は買えないけど、いつかは買いたい!!イエローのカマロかっこいい!!


開催概要

会期
2012年7月14日(土)-9月23日(日)
会場
横浜美術館


奈良美智

君や 僕に ちょっと似ている

君や 僕に ちょっと似ている



moneyes

ムーンアイズ ワーゲンバス

mooneyes ワーゲンバス

mooneyes camaro

0 件のコメント:

コメントを投稿